昨日と打って変わって好天。青空が広がって、寒いくらいの爽やかな日です。

友人の車に乗せて貰ってダイエーへ行って、図書館の本を取ったり、まずまずの快調(渋谷で劇見た帰り、座れたぁ!と喜んでいたのですが、電車で隣の席だった若い子がげほげほ咳していて気になったのですが・・・喉風邪貰っちゃったみたいで、龍角散買いました)


(さすがにお薬はネットでは表示されなくなりましたね〜)

龍角散ののど飴 カミツレ・カリン配合

帰宅してから、家事の続きをしたりして、午後、PC開き、昨晩出来なかった鳩山会館等の画像をアップロードしようとしたのですが・・・またしてもダメ。

アップロードが完了しましたと言う文字の上にエラーメッセージが出てしまい、当然ながら、投稿は反映されません。(;_;)

という訳で、今日もまだ画像を貼り付けられないバスツアーの記事。先ほど、ライブドア事務局に質問メールを出しましたが、お返事来るかな〜?

容量をオーバーしたのかと思ったのですが、設定画面を見る限り、まだ10%にも満たない使用量みたいなんですの。その表示が間違ってる可能性もありますが・・・


今日は多分、夕方から山へ行く予定です。京都旅行中にパケット代上限に達したので、やけくそで使いまくってますが、画像を携帯からも送ってみますね。それでダメなら、やっぱり容量オーバーなのかも?^_^;

図書館からは「ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘」等を借りてきたので、読むのが楽しみです♪



ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘