11月に買った八ヶ岳用テレビのエコポイントの交換商品がやっとやってきました。

満額で欲しいから選んだのが、デパートの商品券(販売店発行のギフトカード以外のギフトカードだと手数料相当分が目減りするのです。百貨店協会発行の商品券だけは満額くれると調べましたもので・・・)。テレビ分12000円、リサイクル分3千円分で、合計15000円相当であります。

日記に書いたように、買いたいものが殆ど無い私。またまた東横インのお泊りに充当かなぁ・・・。

しかし、今春は二男が寮から戻ってくる予定だし、なかなか旅の予定が立てられません。

それに、たまには他にも泊まってみたいよな〜というのはあります。でも、ツアーパックでお安いホテルの場合、新幹線の時間帯がやたらと早いのがしんどい・・・・ってどうしても想定行き先が京都になってしまいますな〜。(^^ゞ