優待品詰め合わせ

 トマト屋さんから送られてきた優待品。1000円相当。

 実は八ヶ岳滞在中、3度も不在通知が入っていて、すみませんでした状態の宅急便。ようやく本日夕方受け取れました。
 さらに重ねて「実は」を書きますが、今日は誕生日だわいっ!

 もはやうれしいとは言えない年齢なので、特記しませんが、まぁ、もろもろから見当はついていらっしゃるかと思います(笑)。

 世の中には誕生祝を盛大にして貰える家族から愛されてる妻、母も大勢いらっしゃるかと思いますが、私の場合、全然です(涙)。

 なので、ささやかないいことをお祝いなんだと思ってます。

 まず! 接骨院がやや遅めに行ったのに、あまり待たないで済んだといういいことがありました(笑)。先生が準奇跡的に早くいらしていたのよ♪

 次に・・・うむむむむ・・・・・特記すべきことがありません。

 おして言えば、昨日、山から帰宅すると、長男の出張土産のたるとが郵送されていたこと。たるとは祖父の故郷の四国の銘菓なんでなつかし〜! 長男が覚えていたとは思えませんが、これも誕生日プレゼントということにしよう。

 そして、トマト屋さんからの詰め合わせです。しまじろう柄のジュースなど、「お孫さんにどうぞ」状態なんですが、あいにくと孫はおりませんので、私が飲む!あるいは二男が飲むのかなぁ?

 あまり暑くなかったことも誕生日プレゼントということにしときましょ!

人気blogランキングへ