cb89531f.jpg

703f2ae2.jpg

f8e1c942.jpg

レンタカー、は今日は一人の友人がずーっと運転してくれました。

朝ご飯はご当地コンビニのセイコーマートのヨーグルトにご当地ドリンクのカツゲンにりんごだけで旭川を出発。

なかなかお得そうなので、まだまだ店舗数が少ないですが、ホテルリソルのメンバー登録しちゃいました。

美瑛は久しぶりですが、観光スポットが随分増えていますね。

見晴らしの良い丘に彩り美しい花々や緑。榎木孝明さんなどの作品を展示した元小学校を美術館。JA施設のおしゃれな地場野菜のレストラン、アスペルジュも行きました。

富良野にはパッチワークみたいな畑が見える美馬牛近くを通り到着。

一人の友人の念願だった新富良野プリンスホテル敷地内のニングルテラスの森の時計と言うドラマロケ地のカフェに行きました。

八ヶ岳を思い出させてくれる雰囲気でして…………そういうところにしょっちゅう行ける私はかなり幸せかも、と思いました。(^^ゞ

ナビがお利口なんだか、おばかなんだか分からないで、手間取る場面も有りましたが、長距離運転をこなしてくれた友人のおかげで、無事に小樽朝里温泉のホテルに到着しました。

大きなお風呂に露天風呂でのんび〜り。o(^▽^)o