ブログネタ
クリスマス直前!サンタさんに何をお願いする? に参加中!
 今日はこの冬一番の冷え込みのようです。そして、全日本フィギュアスケートの初日。

 男子ショートプログラム。私が応援してる小塚君の滑りも完ぺきでしたが・・・・四回転をきれいに決めた高橋大輔選手は神がかり的でしたね。

 去年度は小塚君が調子よくて、高橋選手は今一つでしたが、世界選手権後にプログラム切り替えてから、非常に調子が上向いていて、やっぱりこの人、天才だ!と感じさせられます。すごい!

 
 サンタさんにお願いしたいのは、世界平和と日本の復興なんですけれど・・・個人的な事だったら、自分自身の事はいいです。子どもたちの健康と自立、そして、明日のフリーで小塚君が自分の実力を発揮して、世界選手権への切符を手に入れてくれる事。

 自分はどうでもいいとか言いながら、実は欲張りすぎですかねぇ。 (^^ゞ


人気blblogランキングへ