今日はめでたくもないが、無事に生きて来られたのはやっぱりめでたい誕生日でした。

 たまたま友人たちとみなとみらいでランチの約束をしていたので、ランチバイキングなのに、ずうずうしくも(って、友人にお願いして代弁して貰ったんですが)「誕生日サービスは?」とお尋ねしたところ、写真を撮ってもらえました。

 その写真、4人で行ったのですが、4人分ちゃんとひとりひとりにきれいなケースに入れて手渡して貰えました。

 普段、友人同士で出かけても、意外に写真と言うのは撮らないから、いい記念になりました。このサービスしてくれたのは、パンパシ(パンパシフィックホテルを地元民はそう略します)のロビーにあるカジュアル系のトスカであります。

 しかし・・・食べ過ぎてしまって(そもそも、食べるに夢中になり、いつもの写真撮影抜きです)、夜が食べられないという事態に・・・

 しかも、友人たちはそれぞれ、色々な戦利品(すなわちお買いもの)ゲットをしているのに、私ったら、な〜んにも買わない子でした。

 いいんだ、いいんだ、約1週間前、新横浜スケートセンターで小塚君を見たのが、プレプレゼントだもんね〜♪ってな調子で、相変わらず、物質に関しては財布の紐を固く締めて、しぶちんなニューイヤーがスタートであります。

人気blblogランキングへ