友人たちとダイエー行って、ソフトクリーム食べて帰宅したら、宅急便不在連絡通知が。駐車場にいたトラックではないの?と慌てて追いかけてゲット!

 そしたら、これでした。

携帯から取込 006


 どうやら、懸賞に当たったらしい。

 懸賞は出さなくちゃ当たらない! 宝くじ買わなきゃ当たらない! ほぼ前者のみ実践しておりまして、これはVISAカードのユーザーページから申し込んでおいたもの。例によって例のごとく、出した後は忘れておりました。

 中を開けてみると・・・
携帯から取込 005


 こんな挨拶状が入っていて、かたじけなくもありがたくも、東北産品が4種類。どれもありがたいものばかり。

 福島県、岩手県、宮城県のお品です。

携帯から取込 007




↑ 楽天では現在売り切れですが、1100円のお品のようです。



↑ 牡蠣味噌は現在扱い有り。一つ750円なので二つで1500円のようです。

とろろ昆布は同じ品物の扱いがありませんが、大体300円くらいのようです。

八重の郷 桜めんは同じもので若干少ないものが福島空港ネットショップで1050円でしたから、大体4000円位の感じでしょうか。いただきものご報告ゆえ、いささかせこいぞと思いながら、計算させていただきました。<(_ _)>

 それにしても・・・・むふふふふ・・・(^^)v


 前アイスクリームが当たった時も出した後忘れていましたが、懸賞ってのはうまく当たればオンの字位に考えて、出したら忘れてしまう位がちょうどいいのかも知れませんね。

 思い起こせば1週間前、回数券にラリエットと落とし物してしょげていましたが、こうしてちゃんと別のものがやって来てくれましたっ!ヽ(^o^)丿

 これをして新陳代謝と言う?!?!(笑)

人気blblogランキングへ