今日は日本リサーチセンターからポイント交換の図書カード1枚いただきました。

 旅行中に到着していたのは、ブルースカイリサーチからのQUOカード1枚です。

 さすがに、最近QUOカードも使うようになりました。

 特に気に入った買い物は、奈良の書店で買った大仏様クリスマスカードであります。

 このカード、他にも東京版(浅草や秋葉原)、京都版などあったのですが、やっぱり横浜版はないんだなぁと思っていたら、な、なんと、なんばの高島屋にございました。図柄は赤レンガ倉庫とみなとみらいです。

神戸のルミナリエ版と共に買ってまいりました。ちなみに高島屋の文具コーナーはQUOカードは使えず、図書カード利用でした。

人気blogランキングへ