image

 
 夕方、ぴんぽ〜んとインターホンが鳴って、毎度おなじみの佐川の兄ちゃんがやって来た。なので、楽天で頼んだ何かがまだあるのか?と一瞬錯覚に陥りましたが、小さな包みの中身はこれでした。

 カレ・ド・ショコラのバーコード(以前はマーク)を集めて応募する、スペシャルチョコ、ヴァルールのプレゼント。

 カレ・ド・ショコラは市販の一般的チョコの中では最も好きな方なので、数年前からせっせせっせと応募してきたのですが、全く当たらない。

 やけくそになって、ハガキに「全然当たりません」って書いたのが良かったんだかどうだか(???∞)。

 本日、やってまいりました!

 成金趣味じゃない金色パッケージです。

 今日は見たところで満足し、カロリーの関係からも、後日独り占めでしめしめと食すことといたします。

 懸賞は、出さなくちゃ当たらないんだよね!というアタリ前の事実に思いを致した本日でございました。

         \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

人気blogランキングへ