生誕祭と打つつもりが、変換されたのは聖誕祭。

 でも、かえってふさわしいかも?の
本日は小塚崇彦選手、26才のお誕生日です。

  と、思っていたら、鴨川ホルモーで射抜かれた万城目学さんの39回目のお誕生日でもありした。

  おめでとうございます。

  自分の好きな人たちのお誕生日だから、やはり聖誕祭てす!
 お誕生日絡みで(?)前回の申し込み日は速攻完売だったそうで、残席解放の売り出しでチケット購入も無理かなぁとは思ったのですが、イープラスからお知らせが来ていたので、試してみる事にしました。10時5分前にはログインに必要な長たらしいお客様コードをコピーしてパソコン前で待機しておりました。

 10時5秒過ぎ位に画面更新。今まで見えなかった申し込み画像が出現。

 おおっ、最安値のA席は完売。お高い席その2とS席は購入可能な〇印。そこで、選んじゃいられないとSで申込みボタンを押してみましたが・・・画面が固まりました。速攻で「他の方がチケットを購入されているか、その券種は無い」みたいな表示が出てめげそうでしたが、何度も申し込みボタンを押したところ、しばらく画面が動かないで、接続していますの文字がパソコンの左下に出て・・・これはいけるかも?と思ったら、行けました!\(^o^)/

 ゴールデンウィークはいつも八ヶ岳に行く時期なので、プリンスアイスワールドの情報を横目に涎を垂らしておりましたが、今年は休みがスプリットしてくれたので、後半に行く事がほぼ確実になったのに、チケット販売の日に何もしなかったら、きっと諦めの付かない気分になるだろなぁ、だからダメ元トライだ!と思ってましたが、ラッキー♪ チケット確保出来た! 行くぞ〜!

 崇彦さんから誕生祝を貰った気分。

 万城目先生も誕生日祝いください!(奇想天外で、読み始めたら目離し出来ない新作!)・・・なあんちゃって。(^^ゞ

 本日は、友人に渡さなくちゃいけない書類を持ち歩いていたら、ちょうどご本人に近所で遭遇するなど、まことに良いめぐりあわせの日でしたが・・・・・・たくさん歩いたのに、よこはまウォーキングポイントの歩数計を付け忘れるというおまぬけ。何もかもうまく行くってのは、なかなかありませんな。

人気blogランキングへ