image


 夫が自動車購入後、追加確認で販売店に行った折、キャンペーンをやっていて、この持ち運べる折り畳みいすを貰って来ました。

 ドン・キホーテならば1000円もしないかもだけど、自分だったら1000円ならば払ってもいいかなという感じの商品なので、タイトルのお値段にしました。

 さわやかなブルーです。
 例えば、京都三大祭りの行列、高山祭りの屋台などを沿道で見るという時に、足腰弱く冷え性な人はこういうのを使ったらいいかもと思うのですが・・・・(特に京都では、混み合うから顰蹙買うかなぁ?でもシニアだったらしゃがむが出来ない人も増えているから、大目に見て貰えるかな?)

 あるいはピクニックで使うとか、ビーチで使うとか。

 お祭り系だと、手持ちのキャリーカートにギリギリ入るかなという大きさ。ピクニックは、これはもう車に積んで、駐車場から行ける場所に限られそうですね。

 死蔵にしたくない!とは思っておりますが、はて?

 それから、株主優待オリジナル図書カード1000円分+おまけ図書カード500円分(余剰?)も送付されて来ましたが、こちらも自腹切系であります。

人気blogランキングへ