前車のオーナーズパスとやらで溜まっていたポイント(検査・修理など、お金を掛ける都度、ポイントが溜まる仕組み)を精算しました。

  同じ世帯なのですから、名義が夫婦間で変わっても、ポイントを引き継げたらいいのに、ダメなんだそうです。仕方ないので、ポイントの中で選べるものに決めましたが、使いきれなかった端数は切捨てです。あ〜あ。

 ディーラーさんには「今後、同一世帯内でのポイント切り替え制度をぜひご検討ください」とはお伝えしました。

 けど、そこまで良いモノは交換品にないというのが本当のところです(笑)。

 実物見本を見ないで、紙の上の甚だ不十分な情報だけで選んだので、またモノ増やしかよ〜、という結果になってしまったようです。(^^ゞ


 新規のポイント交換品からは外れてしまっていて、今回がギリギリだったらしく、楽天でも売り切れなので、画像は近々消えてしまうかも知れませんが、こんな感じです。お値段は3,380円していたようです。

  それにマウスパッドを貰いました。



  どうやら100ポイント=100円程度の換算らしいですが、100ポイントの端数が出ました。他のポイントサイトでお行われていることの多い寄付とか出来たらいいのにね。


  チェアは、実物は思いのほか大きくて「うっ、収納場所が」です。

 でも、月末に開催されるマンション内懇親のビアパーティは椅子持ち寄り。毎年、友人にお借りしたり、食卓の椅子をえんやらや!と運び込んでいたので、缶も差し込めるこれ、持ち込もうと思います。

 年に1回だけの利用ですか〜〜〜てところなんですけど、モノ離れの悪さでは私以上の連れ合いにしっかり目撃されてますからね。

 ま、ビアパーチー後の事は後で考えよっと♪

人気blogランキングへ