久しぶりにブルースカイリサーチからQUOカードをいただきました。

image


 多くのアンケートサイトがポイントがある程度貯まるまで待つか、ところにより抽選で何十回と回答して一回当たるくらいで、手間と報酬のバランスのあまりの悪さにすっかり嫌になってしまった事もありますが、こちらは最後まで回答出来たら、漏れなくQUOカードが送られて来るので、手間無しです。
 アンケートの長さは若干長めですが、最初の団塊で選別してくれるので、ある程度答えてから、はい、あなたは条件外です、さいなら!とやられるリスクも低く、助かります(あれ、腹立ちますよね。予備審査にしては長めの回答後にシャットアウトされると、時間返せ!と言いたくなります(`m´#))。

  欲を言えば300円のQUOカードは細切れ利用になってしまう点でしょうか。レジに人が並んでいると、使い残りのちびちびを何枚か重ねて精算は申し訳なく、新しいQUOカードを出してしまうので、手元に残高僅少カードがざらざらと・・・(笑)。

  まぁ、ここんところはこまめに報酬出してくださるブルースカイリサーチ側への要望というより、QUOカードが電子マネー的にならないかなぁ、プリペイド携帯みたいにカード記載の番号入力したら、残額に積み上げて使えないかなぁ、なんて夢想しとります。

  いただき始めは使い方わからない(゚ω゚?)とだいぶ長い間ぼやいてたQUOカード、今はちゃんと使ってますよ〜(^-^)