クレジットカードのポイントの有効期限切れが迫って来たので、毎度ほぼワンパターンのVISAのギフト券5000円分に交換しました。

 モノに交換することも時々あって、大正解だったなと思うのはオイルスプレー。まあまあが充電池。最近出番がないぞな超音波洗浄機なんてのも、ポイント交換だからこそ試せるというのはありました(笑)。

 ギフト券は面白みはありませんが、VISAカードに対しては1番交換レートが良い金券系なのです。そして、東横インで使える!

 東横インは極力金券で支払いをして(その金券もこうしてもらったものばかり)、ポイントを貯めて、5回お泊まり→1回無料というのを繰り返しております。

 レディースメンバーズは年会費がかかってしまいますが、他のメンバーズだと10泊しないと1泊無料にならないのが半分で済みますし、東横インオンリーですが金券で還元してくれるので、ユーザーであり続ける限り、お得かなと。

 いろいろなビジネスホテルがありますが、大きな都市には大概東横インがあり、ファーストフードやファミレス、チェーンのコーヒーショップみたいに、味気ないけど、大ハズレがないという安心感があります。そして、キャンセルが当日の昼過ぎまで無料なので、行くか行かないかわからない気ままな旅行なんて時にも大変に助かります。

 おっと、いただきもの報告が東横インの勝手に回し者だわ。失礼しました。<(_ _)>

人気blogランキングへ