沖縄、奄美地方は梅雨入りだとか。

 横浜も朝のうちは降っていませんでしたが、一心不乱に近いノリで昼前から、昨日の未完成品をせっせと縫っている間に、土砂降りに近い天候になっていて、大急ぎでベランダの洗濯物を雨の当たらぬ場所やら室内に待避させました。
image


 12時半頃に何とか完成しました。

 今年の始めに作ったチュニックとほぼ同じですが、昨日のものは前もってサイズに合わせて裁断していただいており、S-M-Lと幅で選んでいるため、丈もその通りで、若干短めですので、並べるとこんな感じになります。

image


 が、左側の既存作は秋から春先向けなのに比べ、右側の今回の作品は初夏から夏向けなので、この丈って軽快でいいよね、と思います。

 コヅ友さんも頑張っておられるかな?

 さて、次は残り布で何を作りますかね。

 あれこれ考えるのはなかなか楽しいです。o(≧∇≦)o