今日は手ぬいのレッスン日。今年は温暖化の進むここ最近では珍しく晩秋の気配の訪れが早い、というか、多分本来の様相なのでしょうね。

[画像:96b7645b-s.jpg]

   教室のあるランドマークプラザは先週の公開録画で通ったばかりですが、当日はツリー点火式のミニコンサートのため、ツリーのそばには近付けなくなっていました。
  
 今日は通常モードなので、上から始まり、階段を下り、そばまで行けました。

[画像:a07f51ba-s.jpg]
[画像:716381b3-s.jpg]
[画像:b59860d1-s.jpg]
[画像:e763a4e9-s.jpg]
[画像:7b44dbf5-s.jpg]
[画像:63d8180b-s.jpg]
[画像:af8c197f-s.jpg]

  ピーターラビットのクリスマスツリーですが、近づくと、登場動物や背景のオブジェが。猫人気からかトムが選ばれていました。
  
  さらにサンタの扮装のピーターラビットの背景の家の中はアニメで暖炉の火が暖かそうに動くなど、なかなか凝っていました。

  こどもたちが喜びそうですが、平日の昼間なので、大人の女性たちが喜んで見ていました。(^^)