本日もテレビっ子。録画予約をしていたので安心してしまって、見られる時間帯だったのに、ついうっかりオンエアを見損ねたのですが、昼のクイズ番組に小塚さん奥様がご出演で、初代突破王になられました。

 初代との事なので、新番組なのかな?・・・という事も知らずに見たレベルでしたが、実際に起こった出来事の解決策はな〜んだ?というクイズでした。
 そして、夜はNHKのサンデースポーツでKOZUKAブレードのミニ特集を番組の最後に。番組のエンディングには小塚さんのお顔がスクリーンに・・・。
  
  4月のインスタライブの中継を小さな画面から見ていたのですが、あの時、相当取材が入っているのは分かりましたが、NHKも来てたのですねぇ。 

  大越キャスターの「アスリートのセカンドキャリア」というトークショーでも小塚さんが口にしているキーワードをおっしゃってまとめていたのが印象的でした(要するに、小塚さんはこういうスケート界への貢献という立派なセカンドキャリアを歩んでいるという風に聞こえました)。

  かくして、テレビ三昧の結果、勝手に素敵な若夫婦の母気分のしずか〜な母の日でした。

  毎年恒例のなーんもない母の日ですが、少し早めにこんなのが到着してます!(^_-)-☆

IMG_20180510_194622_174