FullSizeRender


   お値段書くのはエゲツないなぁとは思うんですが、検索を掛けたら出てきちゃいました。

     希望小売価格は900円なんだそうですが、販促品として実際は300円を切れるくらい。オリジナルの袋が付くので300円ってとこかなぁ?
    と思うのは、mineoのマイネ王国の掲示板投稿で当選したもの。

     全く欲っ気なしでしたが、何故か当選しました。

    500mlと言うちっちゃなサイズなので、八ヶ岳のような寒冷地ならいざ知らず、関東でも温暖地域に属する自宅で使うなら、湯が早く沸くし、夜中に熱くなって蹴飛ばさないで済んで良いの・か・も知れませんね。

    さぁ、この手のいただきものはとっとと使うか、サッサと手放すか考えなくてはですが、普及型なら既にあるので手放しますが、この小ささには結構惹かれます。

   収納小袋のウサギもかわゆいし🎶

FullSizeRender

    アップロードすると、勝手に回し者感が溢れますね〜。f^_^;