■ 2005/02/23 アンカー
■ 2005/02/15 スワンカフェ
■ 2005/02/09 レッドロブスター
■ 2005/02/04 ばんぼしゅ
アンカー
錨の事でありますね。

しゃれた名前?

実は地域の大病院の中の食堂なのでした。

長男が750円のカレーと500円のサンデー(甘党男なのだ!)。

私が850円のオムライス。

早いが取り柄なのと静かなのが取り柄。

オムライスを久しぶりに食べて、明日の献立は
チキンライスにしようと思いついたやつです(笑)。



2005/02/23 (WED)
|▲Top|
スワンカフェ
銀座と東銀座の間のちょこっと静かなところにあるスワンカフェ。

ヤマト運輸のヤマト財団バックアップの
スワンベーカリーの隣にあるよ。

落ち着いた雰囲気で、モーツァルトが静かに
流れておりました。

ケーキセット500円なり〜を取る。
丁寧にサービスしてくれたと思う。
2005/02/15 (TUE)
|▲Top|
レッドロブスター
一度書いたのが消えちゃったみたい。

久しぶりのレッドロブスター。

子育て関係の主婦ランチ。

1000円ぽっきりの海鮮丼は野菜たっぷりの
生春巻きがチャームポイント。

コーヒーならお代わりし放題で
プチデザートの白玉もなかなか良かった。
2005/02/09 (WED)
|▲Top|
ばんぼしゅ
週替わりのポークピカタランチ。

サラダ→コーンポタージュ→ご飯+ピカタ
→コーヒーである。

1480円なり〜。

食後のデザートはこの際諦めたぞ。
2005/02/04 (FRI)