IMG_3076

   近隣の生協のお店で開催の素朴なくじ引きで当選。
 
    3本引いて2本の当たりなのです。ここから選んでくださいと言う中から選んだのがレトルトカレー。

   カップ麺とかキッチンスポンジとかキッチンペーパーなどありましたが、しんどい時にご飯炊けてたら食べられる!でこれ。

  レトルトカレー自体は滅多に買わないので、いただきものは有り難い!

   普段は中辛党ですが、 お腹の調子がイマイチの時なために甘口と言うのも貰ってみました。


    生協としてはくじ引きのために来店して、ついでにお買い物!を目論んでいたのだと思いますが、生協のそばにある公共施設を借りてのご近所手芸カフェに行く道すがらで、お買い物しませんでした。

    このくじ引き、もし家人に頼んだら、絶対に何かお買い上げで生協のためには良かったんだと思いますが………

     ドケチ虫で悪しからずf^_^;