昨晩、寒気がするぞと思って、体温測定したら、なんとなんと36度を切っておりました。

  冷え切っての寒気だったらしく、やっと寒の戻りから、本来の春らしさになったというのに、悲しいことに、治ったと思ったしもやけが復活しておりました。

  特異体質も困ったものです。

  頭に血が上ってしまったせいもあるのでしょう。(;^_^A

  そんな私にありがたいお恵みがおりてくれました。👼

 「フレー!
¥1,000個のAmazonギフト券を受け取りました。

このたびは「掛川物語」のアンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。
多くのご応募の中から厳正なる抽選の結果、あなた様が当選されましたので、賞品(Amazonギフト券1000円分)をお送りいたします。

機会がありましたら、是非、掛川市へお越しください。お待ちしております。」


 という事で、掛川市 観光・シティプロモーション課さまからAmazonギフト券をいただきました。

 💛💛

 確かインスタグラムの広告を見ての応募だったと思います。

 掛川市のInstagramはこちらです。

 掛川市、新幹線で通過するだけで、下車したことがありませんでしたし、今は旅行をするどころではない時期ですが、いつの日か行ってみたいです。

 昨晩から、結構凹んでいたので、元気が出ました。ありがとうございます。_(._.)_

人気blogランキングへ