先月末に書いた情報です。

 楽天UN-LIMIT申し込むなら、格安SIMの管理人さんのところからとお勧めしております。
 
 ですが・・・


 と管理人さんが最新情報をあげておられます。

 1円と言う激安のRakuten Miniの購入については特典なしという事で、これは納得できる話ですが、そのほかの組み合わせだと紹介者のIDを書けば、申し込んだ方へポイント付与があるという特典が、実は無効だったという話です。

 管理人さんのサイトのような人気サイトを経由する人は大勢いるので、最初の5人まではセーフだが、そのあとから申し込んだ人たちは全員特典のポイントが貰えないという話です。

  格安SIMをお勧めするサイトでは、あくまでも自分にとっての利の良いサービスばかりグイグイ押すというところもありますし、一度書いた情報をそのまま放置していて、とうに無効な情報がまだ有効であるような感じで掲載されていて困るというのも結構見かけましたが、私が格安SIMの管理人さんのサイトを推す理由がここです。

 絶えず情報をアップデートしておられ、しかも何度も確認をして、出来るだけ確かな情報を載せておられること、そして率直なところです。

 本文を読めばわかりますが、管理人さんは何度も確認しているのに、担当者の知識不足なのか、いい加減な回答を得て、最後になって、蓋を開けてみれば中身無しみたいな話になっているようです。

 事実を追って掲載され、管理人さんの落ち度ではないにもかかわらず特典を受け取りそびれているであろう方たちにお詫びをされているスタンスが立派だなぁと思う訳です。

 タイトルの付け方がなかなか強烈だったりして、更に、たま〜に汚いお言葉が入ることもあるという書き方が苦手という向きもおられるのではと思いますが、私は好きです、こういうの、って一方的な片思い。

 という事で、もしも私が書いた情報をご覧になって、格安SIMの管理人さんのサイトから楽天UN-LIMITを申し込まれた方、いらしたら、ごめんなさい。

 

 最後に蛇足ながら、こちらのIDを書いていただいたら、1円のMINI以外なら、特典をゲットできる可能性はございますことを述べさせていただきます。(^^ゞ

 n6SvdaZUnqN9

 これ、私の楽天IDです。多分、このブログを通じて申し込んだ方はおられないと思うので、まだ有効ではないかと・・・

 万が一(ホント、万が一です)上限突破した際にはご容赦くださいませ。m(__)m

人気blogランキングへ