_20200620_165731


 建前3000円相当という事になっているボディーケアセット。

 肌断食をするようになって、特にボディーソープは使えないので、近所の友だちにおしあげ状態なのですが、結構喜んでくれます。

 ハンドクリームは今回は微妙。何しろ手洗い回数が通常以上に増えていて、必需品ではあるのです。でも、自分はこれでいっか〜というのもあります。
【医薬部外品】メンターム薬用メディカルクリームG 185g
【医薬部外品】メンターム薬用メディカルクリームG 185g
 
 子どもの頃の郷愁がある近江兄弟社ひいき。(^^ゞ

 つけた瞬間は薬っぽいにおいだけど、すりこむと消えます。なまじ華やかな香りなどない分、家事向きだし、女性限定って感じがしないため、毎食後の皿洗いをしてくれるようになった家人Aにも使いやすい上、安売りされていることも多く、助かる製品です。

 バスビーズはビジネスホテルにお泊りの時、バスタブに落として楽しむのに自分用にキープします。

 県境越えOKとなりましたが、まだまだ大勢が集まる場所には不安があります。大好きな温泉や大浴場も油断怠りなく入らなくてはという感じになっている今、小さなお風呂という味気なさは否めないものの、個室対応のビジネスホテルもいいのかも…とはいえ、早く心おきなく旅が出来ますように!

 ところで・・・・捨てられない女としては、こんなきれいな箱に入ってくるのが困りものです。毎回悩み、何かに使えぬかと取っておいて、時に使っていましたが、最近は覚悟してえいやっ!と資源回収に・・・・出せなさそうだな、直ぐには (^^ゞ

DSC_0605

人気blogランキングへ