IMG_20200804_163947_769
 
  一日晴れて、突然の土砂降りもない日ですが、思い切りだらけていました。

  だらければだらけるほどだるくなる。こりゃまずい!
  で、3時ころからちょい散歩。

  楽なのは行きは上り坂、帰りは下り坂だし、いざというときかけ込める店、トイレがある、となると、ワンパターンなコースになりがち。

      結局、 三分一湧水館→湧水とまわる事になります。

  いつもの夏休み期間と違い、今年はやはり人が少ないように思います。

  そして、梅雨明けしたものの、長雨の影響か、下界ほどの高騰はしていないものの、野菜が例年より微妙に高いようです。

DSC_0913
  秋みたいに色付いているカエデの足もとにはまだアジサイが咲いている、高原ならではの植栽。

DSC_0916
IMG_20200804_163947_768
  湧水の辺りは木かげなので、ひんやりしています。
  
  そうそう、私としては珍しく、湧水館でこんなの買って、木かげのベンチで飲みました。山梨限定に惹かれてしまいました。(^^ゞ

20200804_160218
  
 120円でエネルギーチャージ出来たので、西陽を受けて、ちょい汗もかきながら、無事帰着。