f5e81c43.jpg
Click Here!

 jizouさんのサイトなど拝見してるうちに「うちにあるあれ、オークションに出したらいいかも?」と思い立ったのです。

 何しろ先月プリペイド式携帯用白ロムを入手するためにYahoo!プレミアム会員登録もしてしまったし、この際だ!と勢い込んでjizouさんご紹介サイトのテンプレートなども見つつ、出品だぁ!と準備万端(というのは怪しい)でGO!と行ってみました。

 ら・・・ら・・・ら〜ん。な、なんとYahoo!の場合、郵送で暗号みたいなものを送ってもらってからじゃないと出品できないんですね〜。

 今回出品したいものの中には期限ありの招待券もありまして、間に合わないよ〜!という訳で、低額だし、まぁ、ダメもとだよねで、30日間は手数料を取らないという楽天に出品してみました。

 何を出したって? そりゃ、DIYショーのチケットなんです。以前、ただでもいいからとFBINBOのあげます欄にアップしたのに、だ〜れからも声が掛からなかったという訳でして。ドけち虫の私としては、せっかく使えるものを(中にはお金を払って行くという方もいるでしょうから)ただ捨てるのはもったいない!という一心で出品してみた次第です。

 もしも誰も入札者がいない時、欲しいという方いたら連絡してくださいね!その時こそ喜んでタダで差し上げます。

 ほ〜んと、100円という値段はいいのか迷った。けど、あまり低いのもかえって怪しまれるかもと思ったのです。で、甲斐小泉って信用度の高い(うそうそ)名前では出してないからなぁ。

 はてさて、どうなるのでしょうか。FBINBOのこじんまりしたところでは出したことありますが、オープンスペースでは出品初体験!