甲斐小泉のサイトって本当にいい加減に名前を付けるんだよな。それで、もう取っ替えが効かないくらいになってから「しまった!」と思うのだ。

例えばドけち指南部屋。正直なところここまで続くと思わず、半ばやけのやんぱち(何せ祖母の人形サイトにご当人からケチがついたので)でささっと名前をつけたら、そのお下品なインパクトからか、意外と受けてしまって、そのうちに・・「もぉ、いいか」状態で継続。

 今から思えば、もう少し知性と品性を感じられるネーミングにしておけば良かったよ。タイトルのせいで食わず嫌いをしてる人もいるんじゃないか・・・とあくまでも勝手に想像する。ま、タイトルが上品げで入ってきて中身を見た人は二度と来てくださらないだろうから、それよりマシか(笑)。
 念のためと思って、blogのタイトルを検索にかけてみたら「ぼちぼちいこか」の出てくる事、出てくること。こりゃいかん。盗作と思われますな。仕方ないから甲斐小泉のを入れるか。

 で、こちらコガネムシのつぶやきをgoogleで入れたら、即刻最初にけり子さんのblogが出てきて、自分のも一ページ目に出てきた(というか2ページ目はない)。う〜ん、いい加減勝負ではコガネムシの勝ちかぁ!

 そういや甲斐小泉もマイナーな駅だったので、それが良かったみたいだ。企業名じゃない事もあるんだろうけど、高知東急さんみたいに、改名を迫られる事もないしね(笑)。

 う〜ん、blogの知名度が上がらない前に、改名を考えておくかなぁ〜・・とこういうのを世の中ではトラタヌ、こと捕らぬ狸の皮算用と申します。ゲヘヘ(^^ゞ