夕方の忙しい時に電話。友達から連絡が来るあてがあったので出たら「こちらYahoo!B.B.のコジマと申しますが」という。「今忙しいけど、勧誘なの? うちはBフレッツで替える気がないの」と言ったとたんに無言で切れた。

 これって超失礼じゃないの? セールス電話に対して、いわば被害者であるこちらが勝手に切るのは仕方ないと思うが、加害者(といっては言い過ぎかも知れないが、毎度いやな思いをしてるので)である側が、失礼にもじゃまをしておいて、挨拶もせずに切るとは・・・

 Yahoo!にクレームつけといたけど、ちゃんと教育しておいて欲しいよ。現金にも程がある。

 こういう無礼な対応するのを抱えて一流を名乗らないで欲しい。