投稿その他でギフトカード、図書券などが
バッグの中に鎮座ましましている。

ところが、情けない私はほとんど使うあてがない。

この春の旅行、ありがたくも友人宅で
2泊させていただいたので、東横インで
使う必要もなかったし・・・

本は図書館から借りないと、期限に迫られて
読むという読書術が効かないで、能率が悪い
傾向があるし・・・とまさしく真性貧乏性に
骨の髄まで侵されてる感じだぞ^_^;。

ふと思った。金券ショップで売り払って
現金化しちゃえば?と。

そりゃ、多分500円のものは450円とか
ずいぶん損をするんでしょうけど、
しかし、元々はもらいもんで無から生みだされた
有なのですから、ちったぁ損しても
いいんじゃないの?と・・・

果たしてこの考えを私は実行するのでしょうか?

限りなくけちな身ゆえ、ふか〜い謎です。
(って自分で言うな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)