これを成果と呼んで良いのかは疑問だ。

しかし、元々のお値段の半額で欲しいモノが買えたという点では成果なのであろう。もっといいのは買わない事であるが・・・

クラフトリンク南風のセールで買ったワンピースが、先週末に届いたのであります。
 ちょっと心配だったのだけど、届いた品は明らかに手織りで色はブルーと紫系であざやか&さわやか。

 早速土曜日着てみましたが、ハリがあってべたつかないし、ちょっと長めな丈なので、心なしか少しだけ優雅な気分を味わえたのでした。

 リゾート的夏の一張羅にするぞ〜。私の一張羅というのは、こういう風にカジュアルなものばかりなのです。本当の一張羅というのは、いわゆる「式」にしか着られない。間の服がないのだけど、ま、暑い日本の夏の事。お堅いことは言わないで!


Click Here!