お詫びメールは来ましたが、相変わらずアクセスできないJUGEM。

 二度とこのような事がないように・・・と書いてあると、確かにそのようにしてくれ〜!と思います。

 本当に、真剣に力いっぱい書いていた方で、私やBLOG同好会の皆様と同じ現象に見舞われたらショックですよね〜。(いやいや、同好会の皆様が私のようにちゃらんぽらんと言いたいわけじゃないんですよ。アクセスできない現象が同じと言いたいの!)
 試しに今までのURLの文字列を置き換えて見たけど、そうしたら、エントリーできないとかいう英語画面(余計訳分からんよ(^^;))になってしまいました。どっちらけ〜!

 来週初めくらいになったら、見られるようになっているであろう事を期待して、ま、ぼちぼちまちまひょか。