ようやく管理画面に入れた。本当に久しぶりである。それでお試しも兼ねて、こんな文章を書いてみた。

 「 いや〜、待った、待った!

 昼頃一度OKのお知らせが出たので、JUGEM IT!経由で投稿しようとしてダメでした。先ほどもダメでした。

 それではたと思った。JUGEM IT!じゃなくて、管理画面から入れるかも? そう、あんまり拒絶され続けるので、私の頭から管理画面の存在が消え去っていたのです。

 本当に久しぶりに管理画面があきました!

前よりスッキリした言えば、スッキリしていますな。(JUGEM IT!から入ったので、のっぺらぼうとつい、互助会blogに書いてしまいまして、失礼しました(^^ゞ)
しかし、このアドバンス設定というのは何でしょね?と書きながら思っています。記事の続きくらい、そのまま表に出しておいて良いのではないかなぁという気がしますが、どんなものでしょうか?

 自分でつけた一番星のアクセスカウンターはいつの間にかいなくなってしまったので、アクセス解析のところも狂ってると、ひじょ〜に悲しいものがあるんですけど、どんなものでしょうね?

 とにかく投稿トライアルします。その後、管理画面をゆっくり逍遙してみようとおもいま〜す。
 
 さてどきどきしながらボタンを押すぞ。(JUGEM IT!って使えなくなったみたいね。知らなかった)」

とね、しかしボタンを押したら、また動かなかったぞ〜。

 仕方ないから(しぶといことにコピーも取っておいた)オススメ商品のところを見たが、ちょこっと他の項目をクリックしてから再度見ようとしたら、画面真っ白だった。

 アクセス解析も今は内容ない。

 まだまだとても本調子とは言えないようだ。う〜む。