9575円相当+携帯電話ひとつ
2004年8月26日 1000円分 [2004-08-26 17:05 by kaikoizumi]
2004年8月25日 スターバックスカード4000円分 [2004-08-25 17:09 by kaikoizumi]
2004年8月10日 プリペイド携帯+カード3000円分 [2004-08-10 19:55 by kaikoizumi]
2004年8月8日 DVD 1575円相当 [2004-08-08 17:05 by kaikoizumi]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2004年8月26日 1000円分

 パネラーズドットコムから図書券。

 ここは常時替えられるところではなくて、ある一定期間分。半年なのかな?(その当たりもうろ覚え(^^ゞ)

 それで1000円というのは、やっぱりオバサンにはなかなかアンケートが回ってこないという事かも。
▲ # by kaikoizumi | 2004-08-26 17:05 | 図書券・図書カード | Comments(0)


2004年8月25日 スターバックスカード4000円分

 品物としてしまっていいのか不明だが、まぁ、お腹にはいる品物になるのだろうからいいとしよう。

 JCBポイントでスタバカードに交換をした。

 長男がスタバに行くことがあるらしく、時々貸してやるので、自分用と分けて持とうかと思って・・・こういう気のゆるみから節約は崩れるのだろうとは思うけど、貯めてもあまり交換したいものがないんだから仕方ないよね。

 ギフトカードは結局、雑貨や食料となってしまって、つまらないんだもん! スタバでのんびりするんだい!とつぶやきながら、実はスタバは寄りたいな、思う時は混んでいて、あんまり使えた事がない。
▲ # by kaikoizumi | 2004-08-25 17:09 | 品物 | Comments(0)


2004年8月10日 プリペイド携帯+カード3000円分

実家へ行って風を入れなきゃ、この暑いのに・・・ブツクサと言う思いで行ったのですが、な、なんと、ポストに詰まった手紙やDMを整理していたら、地元のTU-KAのサービス店から「お試しにプリペイド携帯あげます」のクーポン付のチラシが入っていた。

早速電話したら、まだあるとの事。駆け付ける甲斐小泉。

いただけたのは、在庫処分中の話も出ていたtel-me-cute。まぁ、正直なところ歴然と古い機種(今時モノクロ、甲斐小泉が先般機種変をした古い端末の次くらいに出たものと思われる)なのだけど、嬉しいじゃありませんか。何と、プリティなんですよ!

ツーカーはプリケーという割高シリーズに切り替えてしまって、今や幻のサービスとなったプリティだぁ!

中年以降という事で年齢制限もありましたが、難なくクリア(爆)。

あともう少し早く来ていたら、苦労して機種変をする代わりに、無償でプリティをゲットできてたのかぁと思ってみたり、いやいや、これは二男の携帯にと思ってみたり・・・・。

まぁ、難を言いますと、操作性が悪くて、指先不器用な人間や高齢者には不向きですな。

しかし、3000円カードまでつけてくれちゃったツーカーの太っ腹サービスには感謝です。

あまりはしゃぐとプリペイド式携帯の鬼とばれるので、悪いと思って、いただく間、かなりおとなし〜くしてました。(^^ゞ

▲ # by kaikoizumi | 2004-08-10 19:55 | 品物 | Comments(0)


2004年8月8日 DVD 1575円相当

 加入してるプロバイダ、@niftyのポイントがたまり、今月で期限切れというのが出て来たので、何かと思ったときに、母から話を聞いていて、みたいなぁと思っていた往年の人気俳優、ジェームス・スチュワートのハーヴェイを思いつきました。

 iREGiを使えるお店という事で、送料もかかってしまってちょっと割高にはなるけれど、どうせ元々はポイントだ!と思って申し込み、本日到着!

 期限がないと、なかなか読まない、見ないだらしない奴なので、一対いつ見るかなぁ?(笑)