2200円+新飲料
2004年9月21日 現金1000円なり〜! [2004-09-21 17:25 by kaikoizumi]
2004年9月連休中 新しいお酒をいただいてしまった! [2004-09-21 17:24 by kaikoizumi]
2004年9月11日 図書券2000円分→と思ったら(^^;) [2004-09-11 12:46 by kaikoizumi]
2004年9月10日 200円 [2004-09-10 12:48 by kaikoizumi]


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2004年9月21日 現金1000円なり〜!

【マクロミル】ただいま東北・四国・中国・九州のアンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆

のマクロミルからジャパンネット銀行へ振り込みであります。
▲ # by kaikoizumi | 2004-09-21 17:25 | 現金振り込み | Comments(0)


2004年9月連休中 新しいお酒をいただいてしまった!

アサヒビールの新製品、フルーツブルワリー、りんごとラズベリー2本組げっとぉ!

出さねば当たらぬと言う好例だな、と喜ぶ。
▲ # by kaikoizumi | 2004-09-21 17:24 | 品物 | Comments(0)


2004年9月11日 図書券2000円分→と思ったら(^^;)

先週でしたか、地元紙に投稿が採用されたので、本日図書券が
送られてきました。内容を見なくても分かるので、未開封で
2000円と書いてるけど、もし減ってたらどうしよう?!(笑)

翌日記入しております。

もし減ってたらって、減ってたんですよ〜。笑い事じゃなかった(涙)

図書券の袋の代わりにビニール袋。
中を見ると、切手セット。地元柄の花など記念切手ばかりで
きれいで楽しいのですが・・・額面を計算すると、な、なんと千円!

一気に半分に減額ですよ〜〜〜! 何かの間違いだと思いたいけれど、
「薄謝進呈」と書いてある以上、相手の勝手だもんね。文句は言えないや。

それにしても切手は珍しいです。カテゴリーを加えておくか。
▲ # by kaikoizumi | 2004-09-11 12:46 | 切手 | Comments(0)


2004年9月10日 200円

たま〜に入るかわゆい報酬。

ヤフーリサーチの7月分がジャパンネット銀行に送金されたとお知らせ
メールがありました。

金額までは書いてないので、つい期待しちゃうんですけど、
小額をバカにするものは小額に泣くのだっ!