いやはや、この何年間で日記または記事の更新を3日も怠ったのは初めてだぞ(と思いますが)。参った、参った・・・って明日からまた怠るかも知れませんが。
 先ず、ライブドアめと言ったら良いのか、それとも携帯め!と言ったら良いのか・・・せっかく買った携帯で投稿したら、ことごとく跳ね返されてチャラになりました。画像つけて重たくしたからいけないのかと外してみたり、文字を縮めてみたりで、何バージョンも送ってみたのにぜ〜んぶダメ。勿論、しっかり通信費もかかるので、プリペイド料金がズンズン減りました。プリティツーカーではこんな激しく減る事はないので、便利なプリケーにはやっぱり落とし穴があります(笑)。

 ダメなら、こっち!と今度はプリティーのスカイメールを利用して投稿したものの、やっぱりだ〜め!

 拒絶理由に認証に失敗とあったので、って事はやっぱりライブドアが悪いのか、あるいは私の理解力が劣っているのだろうと思います。

 とにかく1つだけはっきりしてるのは、プリケーではお金が掛かる事と、私のプリケーの入力は辞書があって楽なはずにもかかわらず、キーが重たくてしんどいという事です。

 パソコンの方は諸事情があって、17日水曜日に出すはずだったのを延期して、辛くもつないでいる状態でありますが、本当にイガイガする〜!

人気blogランキングへ