今日は超久しぶりに指圧に行った。経路を考えた末、ダイエーに車を置いて、一駅だけ電車利用が一番無理が無いかな?となった。
 随分間が開いたから悪い方に行っちゃってるよと言われて、ひ〜〜! 夏で気温が高く冷えないから、何となく悪くないような気がしてたのよね。昨年の今頃はものすごい悪かったから、夏のさなか必死こいてがんばって夜だって指圧に行ったけど、1年経って、なかなか思う時間に予約が取れないと、まっ、いっか〜とダレてたのを反省。

 で、帰り、ダイエー最寄り駅前のベーカリーでフランスパンを買ったのだが、「これだけじゃ寂しいよね」って私らしくもない気分になって(やっぱり食い意地は張ってるからね)、お菓子系のパンを合計6個も買って、レシートは1000円少々越えた。あらら、余計な買い物しちゃったよぉって感じ(笑)。

 加えて、空いてるぞ!と激安美容院に寄ってカット。あきらかにむさい、うるさい状態だったので、放置しがたいからこれは無駄遣いとは思わない現金さ。

 ダイエーではパスネットを金券ショップで買ってお茶を濁した。だって、今日は生協の個配の日だもんね。食料品等は買わないもん・・・って訳で相変わらず駐車場利用がメインのヤツである。

 帰宅して既に到着済み、二男が廊下に容器ごと山積みしていた^^;個配の品物を取り出して、しかるべき場所に収めた後、来週の指圧の予約を入れておいたぞ。しばらく、まじめに通おっと!と思っております。

人気blogランキングへ

※コメント等は掲示板にお願い致します。