今日は気温はそう高くないが、もわ〜っとしてスッキリしない日で、そのうちに雨さえ降ってくるじゃない。何と冴えない日なんだっ!



 しかし・・・じっつは今日は私の誕生日なのだよ。家族の誰も祝ってくれない(であろう)からこの冴えない天気はまさにそれらしい天気だっちゅうことだ

 で、益々冴えないと言うべきなのか、それとも冴えてる!と言うべきなのか、朝っぱらから住宅ローンのごくごく一部繰上げ返済をネットバンキングで行ったのよ。これで、ほんのすこ〜しローンの最終日程が縮まり・・・それはほんのり嬉しい。
 
 そして、夏もほぼ終わりなのに今更って状態ながら生協で頼んだ5重ガーゼケットが来たぞ。中国製で4000円弱かなぁ。生協協賛の意味もありましたが、何じゃ、ネットで見たら、こういういいのが国産で、しかもこだわり素材とかであるじゃない。そっちにしておけばよかったよ(楽天
ポイントが8月末で切れちゃうってのもあったしなぁ。まっ、他の事で使い切りましたが(笑))ブシブシ・・ってのもいかにも今日らしい話。

 しかしですなぁ、ブシブシ言っていても仕方ないので、もうじき早速電源抜いたマッサージ機をフルリクライニングにして、ガーゼケットをお腹に乗せてお昼寝しようと思いま〜す(笑)。

 この生産性の無さがこの1年の象徴にならないように。あ、いや、私の誕生時間は夜中だそうですから、これがこのダレた1年の締めでございます・・・って事にしておこう(^^ゞ。明日からは楽しく素敵な1年間になって欲しいっと切に願っております。

誕生日、祝ってくれるは全自動のメールのみ (とほほ&お粗末

人気blogランキングへ

※コメント等は掲示板にお願い致します。