なぬ、いつも休養してるって? はい、そのとおりでございます。
怠け者の甲斐小泉の日常は「遊ぶ」→「休む」→「バイト」→「休む」→「誰かの世話」→「休む」→「歩く」→「休む」といつも休養が入るのでございます。
 もともと運動苦手系の人なんですが、体力的にも一気にダダダダダダ〜ッと駆け抜ける体力は子どもの頃からなくて、マラソンとかコンスタントにずっと走るというようなのは大の苦手でございました。金槌だから遠泳なんてとんでもないしね。(沈没してしまう)

 というわけで、昨日が甲斐小泉にとっては盛大な遊び日だったので、今日は粛々とお休みしていたのです。放っておくと、ホント、うとうとうと・・・あと、お茶とお菓子ね。 ( ^^) _旦~~

 二男が限定モノが好きなので、キットカットミニ和栗 17枚こんなのを買っておきました。

私は発熱時に下がった体重を元に戻したどころか、+じゃんかぁ〜で、こういうのはおいしそうだけど、なるべく食べないようにと思いながら・・・黒糖ひとくちチョコ 120gこっちを食べてるんだから、仕方ないヤツです。(^^ゞ

あとはこの前モラタメで申し込んでおいたお茶や紅茶が早く来てくれると嬉しいんだけどな♪

 夕方、NHKFMを流していたら、高校合唱コンクールの受賞校の歌声を流してるが・・・ううっ、レベルが高い。豊島岡女子学園って、有名大学への進学率も高い女子高なんでしょう? 昨今、履修してなかった世界史のせいで高校卒業が危ぶまれる生徒さんたちが沢山いるという事件が明るみに出たけど、この学校は大丈夫かい?とつい心配してしまった無粋なヤツだ。(だって、超有名男子私学なんて、指導要領無視してるってのは公然の秘密と聞いた事があるよ)

 ところで、このレベルが高いなと思う歌声もプロの音楽家によると、まだ「のど声が出ている」との事。ふっは〜。次は千葉県立船橋高校。公立が頑張ると、高校野球等のスポーツに限らず、やっぱりホッとするよ。がんばれ〜、公立高校(って、最初に履修不足が明るみに出たのも公立の進学校、高岡南だったねぇ。^^;  時代が違っていたら、私なんかも単位不足で卒業出来なかったのかと冷や冷や)

人気blogランキングへ