求職中だ〜!と言いながら動けないもので、やたらとポイントサイトやらアフィリエイトが気になります。

 そんな中、かねてより入会してはおりますアクセストレードがアクセストレードレビューなる企画を始めました。
 何せ理解力に乏しいやつなので、ともかくやってみよう!というところなんですが、バナーやらテキストを貼り付ける従来型ではなくて、記事をアップして報酬ゲットという仕組みのようです。

 先ずは足元からという事で、アクセストレードレビューが企画の第一歩というところのようです。これから続々と提携先が出てくるのではないかと期待しています。

 昔は報酬支払いは他アフィリエイト事業者と同じく5千円からだったこちらも、最近は「未払い報酬金額の合計が1000円を超えた月の翌々月15日にご指定金融口座にお振込みいたします。(祝祭日の場合は翌営業日に振込)」とあり、しかも、かつては手数料を徴収していた振込みも無料と、とっても敷居が低くなりました。

 これはありがたい!

 ところで、このブログに書いて報酬ゲット、という企画、ごく最近に始まったばかり。他にも、既に登録している方は副サイト登録という企画などもあり、先着順という制限はありますが、今応募すると間に合うかも知れませんよ〜。(ワタシも是非是非間に合って欲しいぞ(笑))

 新にアクセストレードに入ろうかとお考えの方はこちらからどうぞ。
広告貼るならアクセストレード!


※アクセストレードレビューに参加中

人気blogランキングへ