相変わらず長男の入学関係を中心に怒涛のような(と勝手に言っている)日々を送っていますが、今朝のNHK「おはよう日本」の「街角情報局」でモラタメを紹介していました。
 これでまた競争が激しくなるだろうなぁと覚悟して、今日もまたモラタメの今度は「モラエル」でカルピスサワーをクリック。

 (そんなに酒ばかり申し込んでどうするんだの声あり^^;)

 巨峰の絵が美味しそうなので、今までモラタメで申し込んだマンゴーやメロンの絵が美味しそうなカクテル同様隠しておかないと、子どもがジュースと間違って飲みそうだぞ〜。

 これは無料ですが、抽選ですから、良い子にしか当りません(笑)。だから、モラタメがテレビで紹介されるのは「私もうやってるもん」というかすかな優越感以外にはメリットありまっしぇん!

 もっともこれは個人サイドの話。企業としてはウハウハウハでしょうなぁ。



人気blogランキングへ