今日はこれっきりにしたいボラ系バイト(厳密に言うとあと一日だけ余分がある(*_*))に行くついでにあれこれやってやろーじゃんか、で地下鉄の一日乗車券をフルに使い回した。
この前ティーツリーシャンプーの事を聞いた東急ハンズで結局取り寄せして貰い、それを買い取り、ついでに洗濯ネットを買ったりして「さぁ、そろそろ空いてるかな?」と先月長男がくれた大戸屋の券持参で行くと1時を回っているのに満席。なかなかの人気のよう。
一人だとカウンターに案内してくれるので予想より早く着席出来たけど・・・うーん、お値段を考えたら仕方ないと思うものの、落ち着けないなぁ。
この店だけかも知れないけれど、地下商店街を歩く人の流れがガラス越しに見え過ぎ。 それから、カウンターでは向かい側の人と下手すりゃにらめっこになっちゃう。複数で来て席がばらけちたなんて時はいいかも知れないけれど、見知らぬおっさんとオバサンじゃ目のやりどころに困って、とても長居は出来ない。と言う割に複数で来た人達は落ち着いちゃって喋るので店内はかなりうるさい。妙に耳聡い私には結構辛い。
稼働率を考えたら長居させないのが正解なんだろうなぁ・・・ヾ(^_^;