朝10時着で二男の学校へ。結構遠いから、土曜日とて寝坊出来ず。楽しいこととはいえ、連日お出かけ続きなので、ちょいときついのであります(こんな事を言うと、フルタイム勤務の人には叱られますね(^^ゞ)。
 内輪の懇談会状態で楽しいお集まりで、近辺にお住まいのメンバーが教えてくれたおしゃれな蕎麦の店でのランチも良かった。もっと時間があったら更に良かったんだけどねぇ〜。

 夫の実家に寄って、夫の荷物の整理をちょこっと手伝い。我が家はよく決め付けられる夫婦(妻の買物好きに夫がブジブジ言う)のタイプと逆なのよね。

 未開封の箱がいくつかゴロゴロ・・・。使わない物は買わないということを夫も少しは学んだ様子。

 もういい年なんだから、いっそ高級ブランドものを1個だけ買う!とこういうタイプには勧めたいのであります。(安物ゴロゴロは、トータル価格は安くても、貴重な空間を食ってしまって、トータルコストが高いですからね)

 移動時間も長かったので、今日はさすがに眠たくて、帰宅後の片付けやら何やらは明日っ!とスカーレットオハラみたいに(みたくないってばぁ!)「明日考えよう」であります。

人気blogランキングへ