これも自腹切系。

トマト屋さんと違って毎度無配の悲しいアパレルメーカーから、せめてもの気持ち(?)のちょいとしたものたちが送られてきました(この株、かつてまだファッションに興味があった頃、株主優待セールのあまりの安さに魅了されて買ったの。でも、その後、皆さんの好むようなファッションにはとんと興味をなくした上、株価はダダ下がり。売るに売れずに・・・という涙の株なんですわ)。

 タオルハンカチ。これは二男に渡すかな。メンズソックス。これは誰に? そして、若い子に人気のブランドのハイソックス。これは近所でよくお世話になってる友達宅の女子大生の娘さん向けだわ〜という訳で、悲しいかな、今回は私向けはありまっしぇ〜ん!

 こうなると上代でたぶん千円位だろうと思って、表題つけましたが、実質は・・・・

人気blogランキングへ