2007June28ねじ花

 時間外、場所違い、そして安易なネットバンキング。手数料を惜しまぬ太っ腹な貴方。貧乏神を呼んでますよ。

 手数料は一回は105円とか安そうだけど、普通預金でそれだけの利子を得るのは、超低金利に終止符を打ったとか言ってはいる時期だけど、なっかなっか大変なのです。それをポコポコと惜しまない・・・という事は、とどのつまり、無計画にお財布の中身が足らなくなると充当してるという実情があるのに違いないっ!

 そんな貴方のところへは福の神より貧乏神がふさわしい。
 なぜこんな記事を書いたかと申しますと・・・とほほ、息子のお蔭よ。^_^;

 せめても爽やかに、裏手に咲いてるねじ花(小さいカトレアみたいな花穂がついていて、超ミニサイズだけど、れっきとしたラン科なんですよ)をご覧ください。

人気blogランキングへ