モラタメでノンシュガーブラン・エ・ブランのど飴の「もらえる」を申し込んでおいたら当選しましたっ!

 のど飴と言えば、ハーブ系、メンソール系など、つ〜んと来るお味か、あるいはキシリトール系か、果物、黒糖、蜂蜜など、色々ありますが、今回いただいたものは、口に入れた瞬間にのど飴のど飴していません。

 まろやかなミルク風味ですが、ハードタイプで歯にねちゃつかない。ほのかにス〜ッがありまして、全体的にマイルド。

 のど飴のつ〜んが苦手だったり、マイルドな味ののど飴が欲しいという向きには向いているように思います。特にこれからは(まだ実感いまいちだけど)寒さに向かって行く訳で、何となくほんわかした味が恋しくなる時期で、清涼感よりマイルド感が嬉しい季節なので、こののど飴をバッグに入れて外出すると、ちょっと口寂しいときも良いかも(カロリーが34%カットだそうですので、おいしくて、あと一粒もOKかな(笑))。



 え〜、蛇足ですが、9月1日のラーメンの「タメス」。今回は出遅れました。

人気blogランキングへ