今日のweb関係のニュースでは総務省からお叱りを受けそうな勢いらしいが、そうとは知らず午後からauショップに行ってauのぷりペイドを一つ頂戴してまいりました。

 そして、メインの用事はこちら。最後のプリペイド携帯、温存していましたが、もうこの先特典はないとの事なので(と言っても、何とかの最後っ○状態で出るかも?!)シンプルコースへ移行。

 お店の人はしきりとフルサポートを勧めましたが、EXLIM携帯を見せながら「これあるから」と言うと、諦めたようでした。

 平日の、それも週半ばの午後の割に店に来る人が多くて、大して店員さんは二人なので、結構待ちました。

 引渡しは約1時間後と聞いて、スーパーで暇つぶしして戻ると、さらに人が混んでました。

 進路が決まった子どもさんが新規に? それとも特典に釣られて他社から移行? そして、ツーカーとさよならの人も???

 何はともあれ、我が家はこれでTU-KAとさよならです。最初の携帯から8年弱。お世話になりました。

 私が「もらえるよ」と連絡したら、夫まで貰うことにしたようですが、ピンクしかないと言うことで、予約。

 私は「たまにはピンクの携帯欲しい」と思って、ピンクを選んだのですが・・・やっぱり柄じゃなかったかも?と思わないでもないです(笑)。

人気blogランキングへ