8d53f4ed.JPG
5fca6caf.JPG
二男が外食嫌いの親孝行(家計的にはです…でも疲れ気味で辛い時もあります)なもので、彼が留守番していると、ついつい外食三昧になります。f^_^;

とはいえコストパーフォーマンス重視の我が家ですので、昨晩の定食屋さんとか庶民的なところが定番です。

今日は昼はちょっとおしゃれで雰囲気>コストを選び、夕飯はコスト>雰囲気でした。o(^▽^)o


画像は窯焼きビザ…八ヶ岳グローブカフェ。

(またしても、ですが定食屋さんでは私は専らこれ!)野菜炒め定食…山城屋。

山城屋さん、手間右側に蕗の薹の味噌煮の小鉢が付きましたが、ママさんが摘んできた蕗の薹だそうで、おいしめずらしでした。(^_^)v


人気blogランキングへ