ずーっと出っぱなしは疲れるお年頃となりました。

週末で、お出掛け向けではない天気。出来ることなら家でのんびりしたかったのですが…

二男の学校のお集まりがあり、一応世話役をしているもので、今日も出掛けました。

目の保養、口福の類は一切ナシ。

ただし、単独行動した水曜日は別として、毎日「非・物言わぬは腹ふくるるわざなり」でございました。o(^▽^)o

帰り道、日が長くなったとは言え、雨雲で夕方らしい空の色の下、乗り換えのターミナル駅の百均を覗きましたが、収穫は無し。

実は先週同じ店に寄ったところ「半期に一度の感謝セール間近」と言うようなポップがあり、今日あたりかと思ったのですが「第二弾は31日から」と言うチラシが随所にありまして、どうやら空振り。ヾ( ´ー`)

いや、買いたいんじゃないんです。それでなくても安い百均のセールってどんなものか見てみたかっただけでーす…と言いつつ、こ、これは安い!があったら財布を開く可能性はかなり高いので、無駄に物を増やさないで済んで良かったと言う事にしときましょうね〜(笑)。