今日はちょっとまとまった金額がECナビ
から振り込まれました。

 色々なところに登録していますが、ECナビ
はリサーチ(インターネットアンケート)と連動しているし、バズモというブログに書き込みをして報酬ゲットというのもあるし(実は最近全然やってない。き、気力がぁ〜)、毎日コツコツポイントゲットもあるので、一番ポイントがまとまりやすいと思います。
 
 私は短気な方なので(というか、いつそのサイトや、そこまで行かなくても制度が崩壊するかと思ってるところがあるかも^^;)他のところではポイントの還付の最低単位になるとこまめに申し込みをしちゃうんですが、ここだけは若干の手数料が掛かることもあり、まとめてますねぇ〜。

 ちなみに、今月末まではマクロミルで楽天ポイントに振り返ると1.5倍になるものですから、5月くらいからはず〜っと楽天に振り替え→必需品のお買い物に使う、という事でやってきました。なもので、マクロミルのアンケート本数が減ってるって事は全然無かったのですが、いただきものとしての実感がなかったので、掲載しませんでした。(^^ゞ

ECナビ リサーチパネル アンケートモニター同時募集中






人気blogランキングへ