ブログネタ
サンタクロースの絵を描いてください 【お絵描きコンテスト】 に参加中!
BlogPaint

 午前中、お料理教室のA4のレシピテキストをファイリングしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

 小さい家なので、ことさらに大掃除はしないけれど(多分、大きい家でもしない(笑))、部屋のすっきり度を上げたいですわ。

 午後、外出の時間が迫り、お昼を食べる時間が殆ど無いのでした。

 外出から戻ってくると、すぐに夕飯の支度。レンジで簡単に作るだまにならないホワイトソースを入れた白菜のクリーム煮がメインでありまして、いただきもののシラスに大根おろしたっぷり。二男と夫にはサイコロステーキ。じっつは一昨日映画を見た際に大きな100均で買った210円なり〜の、木製の肉叩きで伸ばしたのでした(笑)。

 お絵かきの御題が出ていたので、サンタクロースを書いてみました。(2枚とも似たり寄ったり)
BlogPaint

人気blogランキングへ