ブログネタ
FXで儲かったら何がしたいですか? に参加中!
ライブドアのお題「FXで儲かったら何がしたいですか?」って、FXで自分が儲けられるとは全然思っていませんし、そもそも、分からないものには手を出すな!という暮らし応援型の先生方のお言葉に従って、手を出す気はありません。

・・・という前提の上に、もしも儲かったら(FXでなくてもいいですけど、宝くじはなおさら買わないかなぁ(^^ゞ)、そりゃ、京都三昧だぁ!

京都にずっと住むのは多分無理だろうから、1年契約でアパートを借りる。
それで、年がら年中、京都のめぼしいお祭やイベントに足を運びまくる。

私は食べることに関しては、そんなに執着がない方ですが、見ることに関してはかなりねちこい方なので、三大祭以外の、色々なお祭も見たいし、祗園祭も端から端までずら〜っと見て見たい。

宵山に山鉾巡行はハイライトで、勿論、今年も(出来たら)行きたいけれど、1日から月末までず〜っと通しで見られたら楽しいだろうなぁ。

そして言いたい。「京都はもう飽きた!」と。(多分、あり得ないと思うけれど(笑))

ポイントアフィリエイト

↑京都へ行く時、大概利用しています。ピンクのバスのウィラー